のんべんだらりと過ごす毎日。RO日記はこちらからどうぞ→http://lacyre.blog8.fc2.com/blog-category-4.html
プロフィール

せな

  • Author:せな
  • 2005年3月、人の親になる。

    自分の人生は、
    晴れ時々大荒れ。
    うん、いい人生だよ。

    家族3人楽しく生活中。

    やってるネトゲ:



    当ブログはリンクフリーです。
    リンクされる際は
    何でも良いので
    一言いただけると助かりマス!
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
CustomCategory
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
1歳8か月
PCでゲームをほとんどしなくなってしまったので
日記更新もだいぶ間があいてしまうようになった感じのわたしです、こんばんは!

って思ったけど、よくよく考えてみればこれくらいの更新頻度って
わりとよくあることだったわ・・



ってことで次男君は1歳8か月になりました!
あと4か月弱で2歳、はやい!

懸念されていた例の健診の積み木項目は、
結局初見にもかかわらず7個まで積み上げるという結果に終わりました。
きっと彼は本番に強いタイプなのかもしれない・・・

毎月1つずつ増えていっている発語、
今月に入ってからはぬぅぬぅ(牛乳)とぬぁぬぁ(にゃーにゃー)が増えたよ。
にゃにゅにょ、の発音がぬ寄りなのが可愛い。

私、毎朝長男を送り出してからコーヒー淹れて飲むんだけれど、
ドリップしてる様を見るのが楽しみなようで、
「ぽたぽた(ドリップする)するよー」って声かけると、
見えないところにいてもやってきて、一緒に淹れ終わるまでニコニコ眺めてます。

んで終わった後牛乳入れるんだけど、
そのタイミングになると「ぬぅぬぅー!」っていって、
牛乳はいってるほうの冷蔵庫のドアあけてくれるんだよね。
一連の動作覚えてる・・・!可愛いやつや・・・!!


色々とできることがほんと、増えてきてて毎日可愛いよ!
長男君の時はいろいろ初めてで必死だったからなー。
こんなに一挙一動を愛でてる余裕がなかったのがもったいなかったなあ。



そんな最近です。

あ、今日ぽかぽか陽気だったので次男君と一緒に裏山に遊びにいったんだけれど
花粉で死ぬかと思いました!
マスクしてたけど、目はかゆいし涙でるわ、鼻も蛇口開きっぱなしだわで、
ポケットティッシュが尽きたところで帰還!
&帰宅後顔までかゆくなってきたのでじゃぶじゃぶ洗顔しましたとさ・・
なんか年々花粉症ひどくなってるわあ、やだわー・・
スポンサーサイト

PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://lacyre.blog8.fc2.com/tb.php/1304-e4d0726d
最近の記事
リンク
リンク(個人的RO)
*はるとくん
クリGlt育成日記( ´_ゝ`)

*イースレイさん
でぃのログ

*黒月さん
あなたと見守るあの夜空

*よっしー
都牟羽語り
ブログ内検索
RSSフィード
**********

当ブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

Copyright © 2005 主婦せなの徒然日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2