のんべんだらりと過ごす毎日。RO日記はこちらからどうぞ→http://lacyre.blog8.fc2.com/blog-category-4.html
プロフィール

せな

  • Author:せな
  • 2005年3月、人の親になる。

    自分の人生は、
    晴れ時々大荒れ。
    うん、いい人生だよ。

    家族3人楽しく生活中。

    やってるネトゲ:



    当ブログはリンクフリーです。
    リンクされる際は
    何でも良いので
    一言いただけると助かりマス!
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
CustomCategory
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
1歳6か月
みなさま明けましておめでとうございます!(遅い
本年もゆるーくブログを続けていこうと思っておりますので
気が向いたときにでも覗きに来ていただければ幸いでございます!

っと、次男君起きちゃったのでいったんここで!
後日加筆しますー


===== ここから加筆@1/14 =====

とゆわけで改めて!

次男君も1歳半を迎えまして、ようやく、ようやく歩くようになってきたよ!
1か月以上、自力で立ち上がって1~3歩歩く程度ののんびりモードだった次男君、
ぎごちないながらもそこそこ歩くようになってきました。
でもまだハイハイ大活躍で、急いでるときなんかはハイハイダッシュしてくるよ。
もうじきそのハイハイもみられなくなっちゃうんだなーと思うと感慨深いものがあるね・・!

人間は忘れる生き物だから、できるだけ写真や動画をとっとこうとは思ってるんだけれど、
スマホ向けるとそれまでしてた行動やめちゃったりして、
いまいちうまくおさめられない・・かなしい。

あ、後追いはまだ相変わらず続いてます。
夜ふと目がさめて、隣に私がいないと大泣きしながらハイハイしてふすまあけて居間にやってきます。
でもまあいつも言ってることだけれど、
久しぶりの育児だから何されても可愛いの一言に尽きるね!
舐めてた手でぺたぺた触られても、おしりふきのシート引き出しまくってて散乱させてても
いずれこんなこともしなくなるんだなって思うと何してても許せちゃうね。
可愛いは正義!



次男君だけではあれなので。
長男君近況。

中学校に入ってから委員会活動に精を出してるようで、
今回は三年生を送る会実行委員の副委員長やってるみたいですよ。
なんか本人曰く、
「このままいけば俺生徒会長とかいけるんじゃね?」
だそうで。

調子乗ってんなあww
なれるもんならなってみなさいww

そんな感じで中学校生活なんだかんだで楽しそうです。

嫌なこととかあると、学校から帰宅してからずっと、
私が料理中とかにも台所にきてその話をしてくるよ。
そーゆーのを見ると可愛いなあと思ってしまう自分。

結局は大きくても小さくても自分の子供はかわいいねってことですね、ハイ!
そんなところで!
スポンサーサイト

PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://lacyre.blog8.fc2.com/tb.php/1300-7997e0c6
最近の記事
リンク
リンク(個人的RO)
*はるとくん
クリGlt育成日記( ´_ゝ`)

*イースレイさん
でぃのログ

*黒月さん
あなたと見守るあの夜空

*よっしー
都牟羽語り
ブログ内検索
RSSフィード
**********

当ブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

Copyright © 2005 主婦せなの徒然日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2